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講演のご依頼について

当センターは自治体や関係機関、教育委員会等に向けた「インターネット上の違法・有害情報に関する状況と関係者の対策、利用者の対応」等に関する講演を行っております。
(現在、2024年3月31日までの実施についてお受けしております。2024年4月以降の実施につきましては、4月以降のご案内となりますのでご了承ください。)
下記のExcelもしくは、メール本文に直接、必要事項をご記入の上、メールにてお申込みください。


メール: info@ihaho.jp


折り返しご連絡させていただきます。
なお当センターの講演料は無料ですが、開催回数が限られておりご希望に添えない場合がございます。また、東京より一般的な出張距離の場合はオンラインが実施しやすいですが、訪問の場合は交通費実費をご負担いただくなど別途調整させていただきたく、まずはご連絡ください。

講演申し込み用紙はこちら


メール本文の場合(以下の項目をメールにご記入ください)

①組織・団体名

②連絡先(ご担当、住所、電話番号、eメールアドレス)

③開催希望日時(第1~第3希望)

④実施会場(オンライン実施も可)

⑤講演対象(対象者と人数)

⑥ご要望事項など

※お申込みありがとうございます。土日祝日の開催についても可能な範囲で調整いたします。

※メールにてお問合せください。